『家事見習い男子』

趣味としてではなく「生活」としての家事に取り組み始めた「家事見習い男子」

あの菓子パンをたっぷり食べてみたかった。

どうも「家事見習い男子」です。

菓子パンって美味しいですよね。

f:id:tozy1970:20180731165523j:plain

菓子パン、好きです。

甘い菓子パン、食事になる菓子パン。

両方とも好きです。

 

食事になる菓子パンで。

コーンが乗ったやつあるでしょ。

ああいうのを家で思いっきり食べてみたくて。

 

スーパーに行ったら。

とうもろこしが安く売ってたので。

蒸して。

包丁でコーンの部分をカットして。

 

接着剤代わりのマヨネーズを食パンに塗って。

カットしたコーンを乗せて。

見た目のためにまたマヨネーズを。

トースターで焼くというより温める感じ。

 

たっぷりのコーンで。

大満足できました。

 

ちなみに食パンは。

4枚切りの厚いのでもやってみましたが。

6枚切りくらいの薄めの方が。

食べる時に乗せたコーンが落ちづらく。

ひと口の中に入るコーンとパンの割合的にも。

6枚切りくらいの方が良いかなと。

「家事見習い男子」は感じております。