『家事見習い男子』

趣味としてではなく「生活」としての家事に取り組み始めた「家事見習い男子」

電気ケトルって便利

どうも「家事見習い男子」です。

使い始めて、どれくらい経つだろう。

f:id:tozy1970:20180615001306j:plain

電気ケトルって便利。

コーヒーをちょっと飲みたい。

もちろん、そんな時は便利。

 

パスタを茹でるときのお湯を沸かしたりも使う。

 

何より安全で安心なところがお気に入り。

 

電化製品、特に今までの方法でもできるけど、より便利になるかなと期待して買う物って、買うか買わないか迷うけど。

 

これは「家事見習い男子」にとっては買って正解な電化製品。

ガスでお湯を沸かすことはもちろんできるけど。

つくづくこれは我が家には必需品。