『家事見習い男子』

趣味としてではなく「生活」としての家事に取り組み始めた「家事見習い男子」

ピザトーストの思い出は歯が折れたこと

どうも「家事見習い男子」です。

ピザトーストの思い出は歯が折れた思い出。

f:id:tozy1970:20180624133127j:plain

もう15年くらい前かな。

休日の朝食でピザトーストを食べていた。

 

ピザトーストを噛んで歯でちぎろうとしたんだろうね。

噛んだ状態からピザトーストを口から話していった。

そしたら歯が折れた。

 

信じられなかった。

 

もっと硬い食べ物はいくらでもあるだろうに。

 

それ以来、ピザトーストを食べる時は。

歯が折れないように注意しながら食べる「家事見習い男子」なのです。