『家事見習い男子』

趣味としてではなく「生活」としての家事に取り組み始めた「家事見習い男子」

両親だけで暮らす実家の防犯性が心配なら玄関鍵の交換を検討

超ショート劇場 

f:id:tozy1970:20181009130634j:plain

悩みごと

一軒家に老人だけで住む両親が心配!

主人公

上京して30年。

両親が住む実家の一軒家もかなり老朽化してきた。

災害も各地で起こってるし、実家の辺りも昔に比べればなにかと物騒になってきた。

そう言えば、久々に帰省した時、実家の玄関の鍵の調子が悪そうだったっけ。

両親にはいつまでも健康で長生きしてもらいたいものだ。

 

なりたい自分へ

Action

両親へのプレゼントとして実家の鍵を新しく交換する

Benefits

玄関の鍵を2つにしたことで防犯力もアップした。

最新式の鍵を付けて少しは実家の心配が減ったかな。

少しは親孝行になったかな。

 

Recommendation

全国に拠点

沖縄と離島以外の全国で対応

作業時間が短い

せっかちで短気な父親でも大丈夫

早くて安い

両親へのプレゼントにしよう

 

もう少し知りたい

【全国24h対応】鍵の紛失時の交換と作成の気になる料金:鍵修理屋

tojitaishi.com